ガンガンガン速の色々な試み

ここでは、ガンガンガン速の色々な試み に関する情報を紹介しています。
ガンガンガン速を作っているアセンティブさん
ガンガンガン速とはパソコンの起動を早くするソフト
パソコンというのは長く動かしてるとゴミとかで徐々に遅くなってきてしまうヽ(`Д´)ノ

まあ実際私も昨日今日とその復旧に追われてました
これはソフトなどを使わないとどうしてもめんどいし 実際にどこをいじるかーってなると大変なんだよねぇ・・

そんなソフトなんだけど
GanganGansokuの働く主婦日記とかだと普通の社員さんが普通の日常を書いてあったりします。
これは1働く主婦のちょっとした事で 井戸端会議覗いてるっぽい感じが良いかなぁ

さらにライブドアプロファイルさんではツイッターなどの情報を色々載せていてこっちも中々面白い

ツイッターは個人で情報を即時に流せるのもあるけど
こういう使える情報とか気になるのをまとめて流せるってのが良いですよね(’’

まあパソコンは本当に知識が無いと遅くなって手も足も出なくなります。
無駄な時間を使うよりはこういうSNSできっちり気になる情報だけを選んで
自分の役に立つのだけをいただいてしまいましょう!(*'-')
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/953-81ef1781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
