CMを作ろう!

ここでは、CMを作ろう! に関する情報を紹介しています。
CMって面白い物が多いじゃないですかー
最近だとFMVの木村拓哉 あれの「ジャーン」って音と動きが何とも面白いw
岸辺さんのとぼけた空気と木村さんの面白いのが上手くマッチしてますよねー
そのCMが自分にも簡単に作れて上手く行くと賞金が出るらしいです!
filmoというサイトでCMを募集しています!

今はデジカメや携帯など簡単に動画が取れる時代
それでCMを撮って最大賞金10万円を狙えるんです。
私だとゲームが好きなので
あんまり浮かないコスプレでゲームのCMなんて面白そうかなー
問題は似合うかどうかってのは秘密ですが(∩∀`*)

それかクレイアニメなんかでコツコツ動かしてRPGのゲームのCMを作るとか
あれなら場所よりも時間と根気があれば何とか行けるのか!

夢は広がったりしますが現在この様な募集をしているらしいです

パルコ・シティ (10月1日締切)
明光義塾 (10月9日締切)
タカラトミー (10月10日締切)
ユニデン (10月15日締切)

まずは会員登録をしてみてください
もしかしたらCMクリエーターの道が開けるかもしれません。

やってみなけりゃ変わりません!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/95-cb058dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
