採用代行ってなんだろう?

ここでは、採用代行ってなんだろう? に関する情報を紹介しています。
採用代行ってなんだろうって思います
聞いた話によると企業の雇用は大変だそうです
新卒の新しい人材を入れたいとかあるそうですが中々手が回らないとか

アウトソーシング 採用代行を行っている採用サポートナビを見てみると新卒 採用代行などを行っているそうです

そこの採用上の課題例に様々な通常企業における採用の問題点が出ているのですが
母集団形成の問題点が参考になります。

通常パッと見ると媒体を使ったら人材が集まるんじゃないかと素人は思ってしまいます。
しかし、実際は質までは選べず苦労する企業が多いとの事
こういう広く集めるってのも問題点があって難しいんだなぁと

人を使う難しさ集める難しさがあるのが分かります。

採用代行 料金も相談に乗ってもらえるそうですのでまずは電話で。

人材も今は選別して少数精鋭で戦っていく時代になったんですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/917-d7e025f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
