iPhone アプリ 講座のITスクール「EUI」

ここでは、iPhone アプリ 講座のITスクール「EUI」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今では当たり前になったスマートフォン
その中でもiPhoneはシェアや認知度から言ってもNo1です
このアプリなんですが一般の人でも作る事が出来るそうです。
このiPhone アプリ 開発を教えてくれるのがITスクール「EUI」です。
1つのアプリを作りながら色々な基礎的な開発を勉強できます。

現在実際にあるアプリを使用する事によって実際に作っていきます。
それにより開発の手順や実際の考え方
そして1つ1つのソフトの組み立てなど

ソフトを開発する1から勉強できます。
このソフトは持ちかえる事が出来そこから改造する事によって実際に販売する事も出来るそうです。

実際に販売するにはアップルの承認が必要だったりしますが
現在では少し緩和されていたりして昔よりは時間もかからなくなっています。
iPhone アプリ 講座もあまりありませんしこういう実践的な講座は実際に体感できるのでこういう場所が覚えられます。

プログラムは組み立てる地図みたいなの(フローチャート)が重要でこれが覚えられるのはよさそうですねー

実践から始まる知識は役に立ちます ここから自分専用のアプリを作るのも楽しそうですよねー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/867-ec2201ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。