乳腺外科で乳がんをチェック

ここでは、乳腺外科で乳がんをチェック に関する情報を紹介しています。
乳腺外科というのをご存知でしょうか?
ピンクリボン運動などを最近見た人が居ると思います。
あれは乳がんにより子供を残して亡くなってしまう人を少しでも減らそうというキャンペーンです

乳腺科などでは乳がんチェックを出来ますしこの乳がんは自分のチェックも出来る珍しいがんです

乳腺エコーなどで調べることもできますしどうしても忙しい女性にはこの様な専門的な場所でチェックを定期的にするのは必要です。

女性は特に乳がんの死亡率は近年高く
色々な所で啓発が行われている訳です。

自分で見つけられますし
病気は見つからない=病気が無いって訳ではありません

潜んでいるがんが見つかるのは大変ラッキーでそこからの治療で治ります。
是非自分でチェックをしてみてください 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/864-c42d3951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
