JHRの競馬予想

ここでは、JHRの競馬予想 に関する情報を紹介しています。
9月になり競馬の世界ももうすぐG1シーズンがやってきます
私も昔から競馬が好きでお金を掛けても掛けなくても毎週テレビなどで見ていたりします。

ちょっと前にありましたが
ステイゴールドが好きで主に応援をしていました
1位にはなかなかなれず重賞にもあまり恵まれませんでしたが
逆に掲示板を外さない名馬でもあります。
勝ち数が少ない割には生涯賞金が多いのが示すとおり
5位以内が兎に角多く馬券からするとかなりの貢献度なのかなーと思います。

最近ではこのステイゴールドの子供達が活躍をしてきています。
2歳のチャンピオンになったりクラシックの話題の馬になって
競走馬の時代では出来なかった活躍が出来そうな流れです。

JHRさんでは競馬予想を無料で利用出来ますし
ちょっとした自分の予想とJHRの予想を参考にして自分の考えを組み立てると面白いですしねー

自分の世界をそのまま考えつつ参考に出来るそういうサイトではないでしょうか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/842-6e671064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
