奥村初音「恋、花火」

ここでは、奥村初音「恋、花火」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の音楽は歌唱力がメインになって良い時代ですねー
例えば最近ではやなわらばーとかインディーズからデビューしてそのまま話題になっています.
その外にもインディーズの番組やCMソングなど色々インディーズの波も大きくなって来ています。
分野もバンドやバラードだけではなく演劇、お笑い、ヘビメタ、落語なども
ストリートでやっているのがあるそうです。
その凄い人達だと1日で100~数千人も集める事があるらしく
CDの売り上げも凄いと聞きます。

そこで次に注目なのは奥村初音さんと言う歌手です。
9月5日に「恋、花火」でデビュー
ミュゥモショップデーリーチャート1位 ニッポン放送9月度最優秀新人賞など
最近大注目の新人
大阪でストリートミュージックで歌っていた実績と小学生の頃から作詞作曲をしていた凄さを実感してみてください。

16才には見えない歌っている時の大人っぽさと
上手な歌声 大人っぽい伸びのある声を皆さんにも知っていただきたいです。
最近の露出だけのアイドル 歌の今一の歌手が増えてきている中
本物の歌を聴いてみたい その成長を見てみたいなど
この先を応援したくなる人です。

プロモーションDVD付き1890円、CDのみ1050円(税込み)で販売中らしいので
新しい人を気になる人 是非お聞きくださいっ
切なさが胸に染み入って癒されると思いますっ(*^-^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/83-bbace326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。