東レ

ここでは、東レ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東レの技術にファッション性の高いストレッチ素材が開発されたそうです。
今までのファッションはどうしても通気性や着心地などに反比例する所がありました
冬でもミニスカートが流行ったりするのもそれですし動きやすさとか防寒性などが軽く見られていました

しかし、最近ではこの様な素材が出てきた事によって新しいファッション性の高い服が色々と作られています。
どうしても動きが鈍くなったり ちょっと物を落としたりすると苦労をしたものが多くなりました

やっぱり服ですので動きやすくって普段が使いやすいのが良いですし
そうするとちょっとした事でも着ていける事になります。
普段使いが出来るファッション性の高い服は便利ですし
1回しか着ない服よりは不景気な時代にも良いですし長く楽しめるファッションになります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/825-6a3ec211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。