e-shopsカート2

ここでは、e-shopsカート2 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はCGI不要の携帯対応ショッピングカート「e-shopsカート2 」です
通常ショッピングサイトなどのショッピングカートを作成する時には専門的な知識が必要です。
しかし、このサイトの商品なら簡単に設置を出来るそうです。
さらに通常のHTML設置で出来る簡単さらしいので
通常のサイトにプラスして使うなどの使い方も出来るそうです。
ただ売るだけではなくメール対応などもきめ細かく出来
購入者に合わせたメール対応なども出来る様になるらしいっ

しかも、月額の金額もお得でレンタルサーバ込でも3400円の月額料金で使用可能
サーバがあれば独自アドレス付なのでSEO対策にもなります。

自分の経験でもあるのですが
独自のアドレスと専用のレンタルサーバを持つのは重要です。
無料の物ですといつ仕様が変わるかわかりませんし
その時に移動になるとSEOなどが無駄になってしまいます。
このSEOは最近ではかなり重要でそのお店の収入の大半は現在では検索エンジンに頼っている所があります。

お店を開くだけではなくその周辺の環境まで整えてくれるって事でこれからの期待のアイテムではないでしょうか!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/819-5e81193b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。