株式会社DYMの企業理念

ここでは、株式会社DYMの企業理念 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
転職を考えていた同僚が「株式会社DYM 中途採用を受けてみようと思う」と話していました。

「IT+医療」という業界で世界No.1を目指している株式会社DYM リクナビ
現在募集を行っているそうです。

売上と利益ベースで前期比2-3倍程度のペースで成長している株式会社DYM ベストベンチャー100に
選ばれたこともあり、さらに人材採用と育成に力を入れている会社として株式会社DYM 人材力100でも
紹介されているようです。

年4回も給与査定があり、会社の目標が達成し、個人の目標が達成すれば給料が上がる仕組みになっているとなれば、
仕事にも自ずとやる気が出てくると言う物。

成長している優良企業として株式会社DYM GREENにも募集要項が掲載されています。

給料が上がる⇒やる気が出る⇒業績アップ⇒会社の成長というすばらしい循環が出来上がっているんですね。

何ともうらやましい職場環境です。

2011年度は株式会社DYM 新卒採用も行っているようです。

私も今すぐには転職出来ないにせよ、気になってしまいました。

これからも株式会社DYM バリュープレスのプレスリリースを逃さず
チェックしたいと思います。


この企業はやっぱり成長を遂げているというデータが下にあります。
1.SEO業界でトップクラスの実績で評判がいい会社です。
2.売上:6900万⇒2億4000万⇒5億1000万⇒9億3000円⇒18億と伸びているベンチャー企業です。

このSEOでトップランクにあるというのはこれからのインターネット社会には重要ですし
会社の規模で勝負が決まる実際の店舗にはない勝負がかけられる事になります。
これは色々な企業の自慢の商品があるとして
それを売る機会がなかった企業がこの企業によってSEOをして大企業よりも上位に立てる可能性があると言う事です。
中小企業を中心に応援しているという企業姿勢も良いですし
実際に売り上げも順調に伸びている実績などを考えてもこれからの企業です

インターネットで勝負をする企業はこれからも注目です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/818-0c73402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。