過払い

ここでは、過払い に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過払いというのをご存知でしょうか?
私は正直これをみるまで知らなかったのが正直ですがどうやら金利の認識が違うのを利用しているようです。
消費者金融は29%の金利と普通は言われていますが実は間違いらしいのです

10万以下   20%
10~100万 18%
100万以上  15%
らしいのです その差額を無駄に払っているのが過払いらしいのです
お役所でもそうですけど過払いは請求しないと戻ってきません取る方は強制なのに(ノ∀`)
ただこの条件は長く取引している場合のみらしいのですが詳しくはサイトさんの紹介を見てもらうとして
金融会社ももうちょっと分かり易くして欲しいですよねー
簡単に貸してリスクを言わない会社が増えています

リスクあってのキャッシングですそこを開示しつつやって行っている会社が良い場所ではないでしょうか
上手に借りれば便利なので計画的に!
過払い
過払い請求の事なら過払い金.jpへ!

この記事はブログルポの過払い特集の依頼により執筆。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/81-93e61106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。