aniary(アニアリ)

ここでは、aniary(アニアリ) に関する情報を紹介しています。
バッグは女性では誰でも欲しがりますし
最近では男性もおしゃれに考えて持っている人も居ます。
個人的には持っていて面白く尚かつ長期的に使えるバッグなどが良いかなーと思っていたりもします。
そこで今回は「aniaryアニアリ )オンラインストア」の商品を見てみました。
色々な所で人気になってるらしいんですが
革の素材を生かした作りになっているそうです。
革には当然1つ1つ違いがありたまに革を無理矢理のばして味を消してしまう事があります。

確かに全部同じ仕上がりになって見た目は良いんですが味が無いんですよねー
そういう味にこだわるのがこのアニアリさんだそうです。

色々ある中でもやっぱりインパクトがあったのは迷彩柄のバッグかなぁ
しかし、迷彩迷彩してないっていうかくどくは無いんですよね
革の色あいと質を生かしつつさりげない迷彩の柄になってます。

こういうくどくない物はなかなか無いんで女性でも使えるんじゃないでしょうか?
当然使用する人の使いやすい容量や形状なども考えられているので使いつつ楽しむバッグには良いのではないでしょうか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/786-465b7951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
