ピースオークション

ここでは、ピースオークション に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は今までのオークションとは違う新しい形のオークションです。
今までは特定の価格でつり上げていくタイプで実は新しく買った方が安かったーってのが多いと思います。
しかしピースオークションさんではこれらの物ではない
はまったら激安の方式です
上げ幅が決まって居て数円程度からありますが
それを出し合って落札をします。
その時に発生する手数料で代金や手入れをする資金を出し合って低価格で落札出来るって事ですよねー
実際に定価の99%安とかの価格で落札出来たりもしますし
はまった時には手数料もあんまり掛からずとお得です。

コインが5枚の所現在10枚貰えるキャンペーンなどもやってるそうですし
ちょっとためしてみて合うか合わないかをやってみるのも良いでしょう

上げ幅が小さいこの方式でやるのも良いですが
注意点は回数が多いと手数料が掛かってしまうのが欠点とも言えるでしょう。

これらを十分に吟味をして楽しみつつ遊びつつオークションをすればお得ではないでしょうか!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/762-7faebf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。