観光バスの貸切サービスも実は

ここでは、観光バスの貸切サービスも実は に関する情報を紹介しています。
観光バスの貸切サービスがあるのをご存じでしょうか?
通常は観光バスといえばツアーがあって
そこで1台を借りるって形だと思いますよねー

しかし、最近は観光バスを1台借りる事が出来るそうです。
実際にある程度のまとまった人数が集まった時って移動が困ったりします
例えばある程度以上の規模のオフ会とかもそうかなー
実際にあったオフ会とかは15-20人とかありました
そうなると実際にありましたが移動だけでもかなり厄介だったんですよねー
そういう集まりとか野球などのサークルで貸し切るって使い方もありかな?

その人の個人的に使えるってのが新しいバス利用かなと。

良い時代になったものですっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/760-811d0584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
