楽天銀行の便利な使い方

ここでは、楽天銀行の便利な使い方 に関する情報を紹介しています。
楽天銀行が旧イーバンク銀行から名前を変えて再スタートをしました。

今回は私も利用しているこの楽天銀行の使い方を紹介っ

まあ色々な使い方がありますし給料の振り込みに使う人もいるでしょう
個人的な利用ポイントは2つ
1つはお小遣いの振込先に利用する事です。
これはイーバンク時代からですがメルマネなどのサービスは手数料的にも
条件的にも有利な事が多いですしこれを採用しているサイトは多いんですよね

後はネット銀行の使いやすさもあり管理がしやすいのもあります。

そして楽天銀行に変わった時に増えた使い方が楽天市場などとの連携
特にポイントを有効利用出来る 相互利用出来るのは良いですよねー

スーパーポイントを楽天のツールバーなどで稼いでおくと1ヶ月分で振り込みの手数料に使えます。
実際にこれがスタートしてから手数料は月に2回程度は大丈夫そうかなぁ

他にも期間限定ポイントを有効利用出来たりするのでこれが楽天銀行の売りになります。 

楽天銀行ツイッターでは楽天グループの色々なサービスがでていますしこれを見つつ新しい使い方を吟味するのもありでは無いでしょうか?



image2.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/740-6d716bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
