サンディスクプレゼントキャンペーン

ここでは、サンディスクプレゼントキャンペーン に関する情報を紹介しています。
今回はメモリーでお馴染みにサンディスクさんがボルネオ島の旅が当たる!サンディスク「大きく、残そう。」プレゼントキャンペーンを行っています。

この中でエゾナキウサギの動画が見れるのですが
これが凄いんですよね よくある画素数という数字があるのですが
これは大きくした時に真価が出ます。

特にこの動画では大きくした時にいかに綺麗なできあがりに出来るのかが分かる作りなんですよね
色々あって面白いのですがパソコンが遅いと辛いのかなー
そこだけが心配です。

何故フラッシュディスクやメモリーカードのサンディスクさんが行っているかを推測すると
私もPSPで同社の商品を使っています。
特にこれは通信速度にもろ影響を与えるんですよねー
転送速度の差とかメディアインストールするともろ変わります
体感で分かる程ですし信頼出来る物を使いたいですっ

旅行も当たりますしサイトをチェックしてみてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/717-9e90e693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
