占いの新しい形?アガスティアの葉

ここでは、占いの新しい形?アガスティアの葉 に関する情報を紹介しています。
今回は普通の占いでは無く新しい形の占いを
ふと思うのですが結婚相手 名前が分かると面白いと思いませんか?
今までに色々な占いをやってきて大体あるのはありきたりな物が多いじゃないですか?

例えば仕事に悩んでますねとかありますが
大抵仕事は悩む物だったりします。
それに恋愛だって大体色々問題があってごたごたの中で生活してたりします。
人間の悩みは少なく実は恋愛か仕事か家庭かどれかになったりするので
平たく言う事が大半ですしね。

それは対応策も当たり前の物しか無かったりしますし打開策にはなりません。

そこで色々なテレビでも話題になっているアガスティアの葉 があるそうです。

これから起こる事や恋人の名前 親の名前 就くべき職種などが分かるそうです。
これから具体的に何が起きるのかは普通は分からないですが

まあちょっとした事でも頭に入ってたら対策が打てるじゃないですか
占いってよりは個人的な感覚だと未来への心がけになるのかなー
何事も良質の物が良く 色々な情報から自分の良い物を選びたいですし
複数ある選択肢を増やしていく事は重要です。

これから動向がキニなる物でしょう!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/707-7e69cd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
