新築マンション

ここでは、新築マンション に関する情報を紹介しています。
新築マンションって良いじゃないですかーやはり(’’
私が一戸建てを買うとすると小さくても良いから
パソコンルームなんて作って自分のお城にしてみたいなあ(’’
このサイトだと実際に私も住んでいる町を調べてみたんだけどこの検索なかなか
調べやすい!
住所とか感覚的に見やすくなってるので良いですね
町の並び方も私的には良かったかなー
うちの町だと2600万とかで買えるらしいんだけど額を見ると良いのか悪いのか実感はわきません!
お勤め先とか調べるのにも良いのではないのでしょうか
名古屋のマンション名古屋の一戸建ても近所なのでちょっと調べてみたけどなかなか(’’

取り合えず検索だけでもどうぞ(’’


banner2.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/69-ab68294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
