島製作所のシルバーカー

ここでは、島製作所のシルバーカー に関する情報を紹介しています。
島製作所のシルバーカー
シルバーカーとは町などでよくお年寄りが押している車ですね。
特に歳を取ると誰でも足腰が弱くなります。
そんな時に歩く補助をする目的+いつでも休憩が出来る環境が手に入る訳です。
この休憩所問題は普通に生活をすると分からないのですが
実際に注目して見てみると無いんですよねー
車社会は確かに良いのですが誰でも使いやすく歩行者が生きる世界が求められます。
私も年齢を重ねた所でいつまでも自分の足で歩いていたいですね
けど、年齢を重ねれば誰でも足腰が弱くなりますのでシルバーかーを使って見たいかなー

春の木立をゆっくり歩いて 疲れたらいつでも休んでというマッタリゆったりな生活
それが出来る様な環境がこれからも進んでいったら良いなと

お年寄りに優しい社会が進んで もっとシルバーかーが増えるそんな時代になって欲しいですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/683-602e59d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
