転職を真面目に考える

ここでは、転職を真面目に考える に関する情報を紹介しています。
シェアブログarisa6921に投稿

転職について色々考えてみます。
今フリーターや人材派遣会社 人材紹介会社などに行っている人がかなり多く
アルバイトや人材系の人が社会の重要な歯車の1つになっている気がします。
アルバイトは社会的な認知度や地位がかなり低いのも事実でそのギャップから社会の底辺と言われています

しかしその人達が居てこその社会なのに低いのもどうなんだろうと
終身雇用も崩れている時代、転職も私は十分に良いのではと普通に思っちゃうなあ
それで良い所に行けるかは分かりません ただチャレンジ出来るってのは
やらない後悔よりやった後悔で良いのではないかなと・・・

皆さんも後悔しない人生を送ろうーヽ(´ー`)ノ

転職
人材紹介・転職のことなら - マイコミエージェントの人材紹介サービス
この記事はブログルポの転職特集の依頼により執筆しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/66-517bc1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
