絵画 販売は結構お手軽?

ここでは、絵画 販売は結構お手軽? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お店などにちょっと飾ってあるのが絵画です。
しかし一般の人にはお手軽なのかなーとちょっと思いました。
この絵画 販売の分野なのですが普通に考えると一般の人には手を出しにくいと思います。
ゴッホの絵などは数百億でどうとかーとニュースで見る位ですし 他の有名画家の物も億単位などもあります。

しかし、よく考えてみると個人個人の趣味は違います。
絵画というのもピンキリで安い物もあったりします。
この値段も実は有名度だったりするので新人の時代は安かったりするのです。
自分の趣味にあった物は飾って実際に見ると名前はどうでも良い事が多いので
自分の癒される 長い間みても飽きないってのが良いのかなー

取りあえずきっちり飾る家が欲しい気もする今日この頃(´∇`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/658-00ae99ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。