レンタルサーバだからこその

ここでは、レンタルサーバだからこその に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はサイト運営からのVPSなどのレンタルサーバーの使用です。

えーサイト運営をしていてレンタルサーバーを使用してもう3年近く経つでしょうか
数ある無料のサーバーを何故使わないかを書いてみましょう。

やっぱり規約の海というか他の人の土地で商売をする感じになってしまいます。
レンタルサーバーはどっちかというとお店を借りる感じで自由は保障されています。

無料の物は出て行けと言われた場合には手が打てず規約がコロコロ変わる事もざらです。
検索の利点からも動くのは今では欠点以外何者でもないですし
安心して運営をするのには必須だと思っています。

serverqueenサーバークイーン)などは安価な物もありますので
自分の予算にあった感じのを見つけると良いと思いますよー

レンタルサーバー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/652-7660a53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。