敏感 乾燥肌対策

ここでは、敏感 乾燥肌対策 に関する情報を紹介しています。
敏感 乾燥肌が怖い冬の時期がやってきてます。
最近は乾燥してなかったんですが徐々に乾燥注意報も増えてきて本格化したのかな?って思ってしまいます。

乾燥肌は特に大変でいかに乾燥対策をするかになります。
湿度計の数字を良くみて置いて50%以下なら対策ーって感じかなー

パソコンがあってあまり湿度を上げるのも問題で結露で壊れれてしまいます・・
加湿器を有効的に使って家の中を快適空間にしています。

最近では空気清浄機の機能も足されていたりして便利だし
車用のもあったりで移動にも困らないですしねっ

冬本番乾燥肌や火事に気をつけて生活しましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/613-2153b9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
