機密文書処理廃棄の重要性

ここでは、機密文書処理廃棄の重要性 に関する情報を紹介しています。
情報化社会が浸透している今日この頃
そこで機密文書処理廃棄が重要視されているそうです。

パソコンなどの電子機器などが普通になっています。
パソコンに重要なデータなどを入れると思いますが
このデータも普通に削除をすれば良いって訳でもありません。
データを削除の項目はあくまで上書きをしていいですよーってフラグを入れて見えなくするだけなので
実際には消えて居ないのですっ
1などのダミーデータを全部に埋めないと実際には消えないので機密文章の処理というのは実は難しいのです。

書類でもデータでも情報の廃棄は難しいんですよねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/608-8ad0100e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
