レーシック

ここでは、レーシック に関する情報を紹介しています。
シェアブログarisa6921に投稿

最近話題になっているレーシックをご存知でしょうか
私は昔は視力が両目1.5ありましたが
最近は0.2か3有れば良い方に担ってしまいました(ノ∀`)タハー
そこで何か視力矯正をしないとと思い今使っているのは
眼鏡ですねー コンタクトだと目に合わない+目薬もさせない程怖がりw
本当はレーシックが良いのだけれども予算が今の所は組めなくて(・ω・ )
片目で15万かららしいので眼鏡の煩わしさから開放されるのなら
それも良いなあとも思ったりしますねー
やってみなけりゃ変わらないと言いますし
コンタクトが合わないか眼鏡がうっとうしい人には良いのかもしれない

レーシック
レーシックなら松原クリニック
この記事はブログルポのレーシック特集の依頼により執筆しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/57-282ba8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/05/23(金) 09:57:57 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/25(日) 10:11:18 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/25(日) 19:27:49 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/26(月) 08:01:52 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/26(月) 20:59:35 |
管理人の承認後に表示されます
2008/05/27(火) 09:18:38 |
