ウィルス対策マスクでのインフルエンザ対策

ここでは、ウィルス対策マスクでのインフルエンザ対策 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬本番ですがいかがお過ごしでしょうか?
風邪やインフルエンザが猛威を振るいだしていて東京の方では注意報などが出ていると思います。
この注意報は警報もあるのですが実は注意報が出ている時には既に警報クラスに危ないそうです。
周りの県の情報などもみつつ注意報が出てたら十分に気をつけないといけないのです。

対策ですがウイルス対策マスクのパンデミックさんの様なマスクをつける事による防御
後は皮膚感染もかなり多いので手洗いの徹底が基本にして最強とも言われてます。
これはマスクの所でもあるのですが粘膜を守るのが基本でうがいなども効果が高いと言われるのもここですねー
家族に移さないためにも外から帰ってきたら徹底するのもいいのでは?

後はワクチンなども考えるのが良いと思いますっ
病院などで予約なども効果的かなぁー

ウイルス対策マスクのパンデミック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/562-3cad9bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。