敬老の日

ここでは、敬老の日 に関する情報を紹介しています。
ハッピーマンデー法により今年は9月17日が敬老の日になっています
普段はなかなか感謝の言い表せないおじいちゃんやおばあちゃんに感謝を形なり行動に示す日です。
60と言えば今ではおばあちゃんってイメージでも無いですけどねー
私の昔のイメージの中にあるおばあちゃんは田舎の山の方に帰っていたんですけど
丘の上の一軒家でニコニコしながら座って喜んでいたのを今でも思い出します。
争いやいがみ合いが馬鹿馬鹿しくなりますね今思うと・・
私のあげたいプレゼントは杖でしょうか
家の親もそうですけど微妙な移動にやはり必須になってきているらしいので細かい実用品が良いのかなあと。
皆さんもおばあちゃん、おじいちゃんに日頃のお礼を言いましょう!

敬老の日
この記事はブログルポの敬老の日特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/54-233d34ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
