コミックセット1,000

ここでは、コミックセット1,000 に関する情報を紹介しています。
今回はセンブンアンドワイの中のこれ
コミックセット1000です
最近ドラマや映画など兎に角マンガが原作になって居るものが多いです
そこでこのコミックセット1000は日本でも最大の数のタイトルがあります
後原作があって終わっている物は全巻集めて一気に読む大人読みが面白いっ
そういう時にコミックセット1000は良いんですよねー
年代別で調べられたり 品切れ商品は入荷お知らせのメールをくれたりと
痒い所に手が届く感じっ

気になるマンガも一気に読みましょうー
私が気になってるのは特別企画 ドカベン プロ野球編 全52巻セットかなー
徐々にやっていたのは知ってたけど52巻もあるのがすごいっ
ドカベンは小さい頃から知っていたのですがこれからどうなったのか
知らないのもあるだろうしゆっくりチェックかなぁ
冬になってすごし易い日々です
コタツに入ってゆっくり読みたいなあ

コミック全巻セットの通販ならセブンアンドワイしかないでしょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/531-26ff8eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
