日々の生活の不満を!

ここでは、日々の生活の不満を! に関する情報を紹介しています。
普段の生活には色々な不満があったりしますが
なかなか爆発させる部分がありません!
そこでネットの中だけでも不満を放出して見ましょう!
この全日本ご不満放出選手権 booing.jpでは色々な人の不満をあつめているそうです。

私もやって見たところではやっぱり不満・・
と言えばガソリンの高騰かなあ・・
上る時には原油価格と同じ基準で上っていたのに最近の下落には合わせてない!
そういう日本の原油元売企業に怒っておりますヽ(`Д´)ノ
やっぱりこういう値段は合わせて上下させないと自分の都合だけで儲けにつなげられている感じで
嫌ですよねえ・・

そして放出が終わると飛距離が飛距離の結果を見るの画面に出ます色々な人の総合の順位が出るので参考程度にっ

日々の生活の不満をちょっとでも軽減させましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/481-e6dfb696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
