Google Appsからみる独自のドメイン

ここでは、Google Appsからみる独自のドメイン に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GoogleさんがGoogle Appsを始めたそうです。
このGoogle Appsは独自のメールサービスGmailとその便利ソフト スケジュール機能や表計算などありこれからも機能が増え続けるそうです。
このシステムの利点にGmail.comの独自ドメインがもらえるそうです。
.comはコマーシャルの意味で企業の広告の物に主に使うなど
ドメインには色々な意味があります。
.co.jpはcoはコーポレーション「企業」
jpはJapanで「日本」

ちなみにアメリカはインターネット発祥の国で最後の物は省略される免除があるそうです。
インターネットも大学のクローズドネットから始まったと良いますしまさかここまで広がって
それにしたがって色々なアドレスが必要になるとは昔は思いもしなかったのかなーと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/456-3d684797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。