エコバッグが増えてきています

ここでは、エコバッグが増えてきています に関する情報を紹介しています。
お買い物に行くと最近では
スーパーの買い物袋の有料化などが垂れ幕やのぼりなどによって書かれています。
私の周りでも最近始まったのですが
それに伴ってエコバッグ エコバックなどの普及も進んでいます。
1枚5円とか10円ですが毎日買うとばかにはならない・・
そこで自分で袋を用意しようって流れですねっ

私も最近エコバッグなどを用意していますが
意外と普通のスーパーの袋より持ちやすいんですよね
これだったら最初からゴミも減るし
持ちやすいしって事で最初から持ってたら良かったなあ・・

エコは一人一人の出来る事からですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/440-c868b1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
