バッファローチキンでいつもと違う辛さを

ここでは、バッファローチキンでいつもと違う辛さを に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳥料理などはどうしてもいつもと同じ味付けになってしまいますよねー
しかし、日本にはなかなかいいソースが無いっ
そこで色々な料理店で最近食べられるビールの友バッファローチキンがあります。
これはニューヨークのバッファロー生まれの鶏料理で辛い味付けと独特の味わいが特徴のもので色々な料理店で最近出されているそうです。
それを家庭で食べられるのがバッファローウイングソースとして販売されているそうです。
情熱の赤 ホットソースと言われている位のアメリカンな辛さが特徴だそうです。

この辛いソースは食欲が無い時期に良いですよねー
日本の暑い夏には特に良さそうで
辛い物を食べつつビールや麦茶などでぐーっと行くのは良さそうっ

アメリカのパンチの効いた辛味を味わいたい場合にっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/422-16faddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。