マンスリーマンションが今・・

ここでは、マンスリーマンションが今・・ に関する情報を紹介しています。
現代の住宅問題に昔からあるけど新しい形態
普通に借りる住宅か家を買うのが大半の人ですが

その中で一週間や月単位で借りるタイプが昔からあります
そのサービスの日々進化しており
家具備え付けや電化製品の完備、光熱費込み、最近ではインターネットなども完備してたりするのかな
小池徹平くんのCMとかですと光ネットの動画なども完備とかあるらしいですし
このマンスリーマンション 東京などの形態は支払いの形が分かりやすく実は良いプランなんですよね
前払いが基本である意味フランクな形
ある程度前払いしておけば保証人なども要らないのが多く
この移動しやすさが好きでマンスリーにずっと住んでいる人も多いらしい
CM1つをみても今の住宅環境も色々あるんだなーと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/408-0a660f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
