自己啓発

ここでは、自己啓発 に関する情報を紹介しています。
シェアブログarisa6921に投稿

自分を磨く事は美容でもそうだけど
やっぱり人間を磨くのに重要じゃないかなぁ
私は数年前にちょっと思い立って情報処理技術者2種(基本情報処理)を取ろうと1年計画を立てたなぁ。
仕事には直接役には立たないんだけどやろうと思い立って取るまでのプロセスが大事かと思い始めた覚えがあります。
自分で本を集めてコツコツやって、その時は専門学校など行かないとお安く済ませた気がするw

半年経った頃に試験の空気だけでも調べようかと思い行って何故かさくっと合格しちゃった記憶がw
さらに半年後に初級シスアドに乗り込んでこれまた合格っ
1年計画は2つ取って見事に成功で終ったわけですが!
自己啓発はこの他にも色々な形があるのではないかと思います。
自分の趣味やお仕事 ちょっと興味があるーなどほんのちょっとした事でやってみるのも意外と良いですよ!

そんな個人的な事満載の日でしt

自己啓発
この記事はブログルポの自己啓発の依頼により執筆しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/40-0567a060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
