地震が多い時ほど地震保険で

ここでは、地震が多い時ほど地震保険で に関する情報を紹介しています。
最近の震度6強の地震もそうですが最近地震が急増しています。
最近の地震の多発で通常の保険では地震保険がおりにくい+多すぎて資金も少ないのが現状だそうです。
そこで「地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ」などのきっちりした対策が一番では無いかと思います。

地震費用保険とは地震の直接な被害だけではなく
それに付随する費用までにも使えることかなー
当然家具とかは壊れますし、その他の生活費も必要になる
「アニメでわかる地震費用シミュレーション」で今まで分かりにくかった地震保険とは何か?
そしてどれ位の費用が掛かるのか?地震の怖さなどがよく分かるかなー
阪神大震災のあの恐怖と備えの大事さは今でも覚えておかなければいけません。
それをこのアニメでよく紹介していると思います。

8月1日からの申し込みで「住まいのコンシェルジュサービス」が無料で利用出来ます。
これは24時間365日いつでも家に水道やガラスなどのトラブルがあったら駆けつけてくれるそうです。

安心をお金で買える部分はきっちりして家族平和に暮らしたいですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/369-67960a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
