少人数ウエディングノ時代

ここでは、少人数ウエディングノ時代 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚式の形も時代によって色々な形が増えてきて居ます。
昔ながらの大きな結婚式場でゴンドラとかドライアイスなどで派手にやる大規模ウエディングも色々ありますが最近では少人数ウエディングなどの小規模ウエディングも流行ってるらしいですねー

大規模のウエディングは上司や親戚なども多く来てそこが堅苦しい雰囲気を作ってしまう事が多々あるのが欠点です。
そこで小規模な物は予算も小さくなる事が多く好きな選んだ友達や人達と小さくても雰囲気を重視した物を選ぶそうです。
この場合の利点は好きなお店を貸しきりにしてそこで出来るとか
色々な自分の個人的なワガママなども通せたりするのが良いかなあ

料理にも手作り感が出せたりと全体的に手作り出来る感じが選ばれてるそうです。
式も楽しくしたいですし良い時代になったなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/362-5a39f07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。