セコムで食の安全も

ここでは、セコムで食の安全も に関する情報を紹介しています。
日常の安全を守るセコム普通は総合的な保安をしている企業で
家の安全を守ってくれるところです。
しかし、今回は食の安全です
例えば信用していた食べ物に変な薬が入っていたら?
農薬も許可されていない危ない物があったら?
心配をしだしたら色々ありすぎて大変です。
そこでセコムでは食まで安全を確保しようと言うサイトを立ち上げています。
セコムの食としてセキュリティ会社ならではの食の安全にこだわっているそうです
スタッフが自分の目でその生産地や工場まで行って安全を確認した物のみをおいているそうです。

土用の丑の日がもうすぐ近づいて来ているのでうなぎ特集などもあります
産地偽装や中国産の問題がありましたが
セコムの食さんでは産地まで確実に調べており
安心して美味しいウナギを夏バテの時期に食べることが出来ます。

セコムの食さんではアンケートキャンペーン実施中です
新養々麺3食セットが100名様にあたるそうです。
アンケートに答えて美味しい物を食べちゃうのもありかなー
安全は大事ですのでここから変えて行きたいですよねっ

セコムの食


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/360-727b3985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
