夏の日の楽しみ方

ここでは、夏の日の楽しみ方 に関する情報を紹介しています。
夏が近づいてきたーヽ(`Д´)ノ
夏と言えばボーナスで注目されていますっ

まあ暑いんでやっぱり涼みつつ尚且つ必要以外はやっぱり出費も抑えたい。

オシャレな家に合うオシャレなテレビとか欲しい所です
家電はやっぱり見ているだけでも面白いですしねー
そこでEIZOガレリア銀座さんのEIZOガレリア スペシャル3day'sフェアに行くのも良いかもっ
このEIZOさんはオシャレな液晶テレビを作る事が定評で最近では白にこだわった
ソリッドホワイトなど他のメーカーではない色へのこだわりが凄いっ

私はその中でもデザイン家電と言われる デザインを重視した家電
一般的に家電はオシャレなどでは浮く存在になっていました
しかし、ここではインテリアの1部として色々な液晶テレビを提唱しています。
それを実際の家具と共にみれるのは家具マニアとしては楽しみじゃないですかっ
講師を呼んでインテリアワークショップなどもあるらしいので
夏の海の日には面白そうな場所かなー

クーラーの涼しい場所でゆったり家電マニアを発揮なのですヽ(`Д´)ノ

EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/351-366431b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
