NTTドコモの「ホームU」

ここでは、NTTドコモの「ホームU」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家庭の中では情報はどう集めているのでしょうか?
パソコンを使うって人も多いでしょうがパソコンが古かったりめんどうだったりします。
しかし、携帯だとパケット代が掛かるっ
そこでケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」が面白いかもしれません。

これはホームUを使用すると月額1000円前後で高速なデータ通信が使用出来ます。
そしてホームU対応ブロードバンド回線を利用する事によって54Mbpsの高速通信が携帯電話から出来るのです。
つまりは携帯1つで家の中でやるような事を簡単に携帯1つで出来るのです。
ホームU道士なら24時間無料なのもオススメポイント!

動画などのコンテンツも開始し始めていて
特別サイトで公開されているWebドラマ「春と秋のカエルの王子」


このブログパーツのCLICKを押すと映画館みたいな事にっ

ちょっと驚いたけれども内容に吸い込まれる感じの仕掛けで面白そうかもっ
まだ私の見た時には本編はまだだったのでこれから先の展開が気になるところです。

その他にもLOST1の全話などもあり色々増えて行きますよねー

モニター募集が50名行われているのでこちらもごらんになってください。

携帯を生活の中心にして居る人にはおすすめでしょう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/328-75f0425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。