アンケートで変わり続ける住まい作り

ここでは、アンケートで変わり続ける住まい作り に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の企業では偽装が増えていて一般の顧客の声が届いてるのかなと思う事件が多いです。
そこでアンケートを2ヶ月に1回する事によって変わり続けるのが
アンケートを生かした住まいづくり東京未来建物会議Listen(リッスン)
ですこれはアンケートを通じてお客様の声を見て次に何をして言ったら良いのか
考え続けているのが凄いですよねー

Brillia ライフスタイルとして色々な生き方ライフスタイルも紹介しています。
今回のライフスタイルはグリーンを生活に取り入れる。
これは緑を生活の一部にして数年数十年と一緒に生活をしようという物
動物の買えない住宅も多かったりしますのでグリーンは重要です。
しかし、手のかからない物を選択する事によって一日の世話を数分にして長く楽しめる鉢植えなどを提唱しています。

ペットが買えなくても生活に潤いが出て良さそうですよねー
部屋の雰囲気を知らせるとそれにあった緑も提唱してもらえるのも凄いかなあー

お客様と共に新化する住まい作りとも言えるでしょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/324-70d7cf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。