軽くて便利なウイルス対策ソフト

ここでは、軽くて便利なウイルス対策ソフト に関する情報を紹介しています。
インターネットをやっていると怖いのがウイルスです
最近では使用するのが当たり前になっているウイルス対策ソフトですが
その商品によって性能や「重さ」が問題になっている事が多いですよね

そこで検出率No.1,軽さNo.1のウイルス対策ソフト「イーセットスマートセキュリティ」が今話題になってきています。
今までのアンチウイルスソフトは起動までに5分掛かったり ウイルスが抜けてしまったりで使いにくいですよね
特に重いソフトは使いにくいのでここが問題になります
常時使用するだけにこのソフトの軽さが最大の売りになるんじゃないかなーとおもいます。
私も前使っていたソフトは起動に時間が掛かってその間何も出来ず困ったものです。
しかも メモリ使用量も多かったので他のソフトにも影響を与えていたのが痛かったですね。
コノソフトみたいに軽くて使いやすいソフトを使ってインターネットからの脅威を防ごうじゃないですかっ



イーセットスマートセキュリティ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/302-3af928c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
