ネットに大切なアンチウイルス

ここでは、ネットに大切なアンチウイルス に関する情報を紹介しています。
トレンドマイクロ・オンラインショップ

今回はウィルス対策です
インターネットに繋いでいると脅威なのがウィルスですが下の動画にその脅威が色々出ています
これを見ていると思うのがウイルスの多様化と脅威が分かりますよね。
よくネットの世界で言われているのがフィッシング詐欺って言われています。
これは実際にあるサイトに似せて作ったサイトを作りウイルス入りのメールなどでそこを踏ませようと言うのが基本です。
そこからサイトを見た瞬間にウイルスが入って個人情報が盗まれる訳です。
これがクレジットだったりネットバンクの口座番号やパスワードが盗まれお金が移される被害が起こります。
この動画でも分かる様にこれを防ぐのがウイルスバスター2008などのソフトを入れるのがいい対策だなというのが分かりますよね!
日々頑張って対策してるんだなってのも分かって凄いと思いました。


この様に日々対策されているアンチウイルスを導入するのも重要な個人情報保護と言えると思います。
是非導入してみてください、自分を守るのは自分しかないのですから。

codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0"
width="320" height="240" id="ウイルスバスター2008" align="middle">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


【トレンドマイクロ】ネットの脅威に挑むセキュリティ企業の戦い


リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/276-6ddc1bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
