無添加食品の良し悪し

ここでは、無添加食品の良し悪し に関する情報を紹介しています。
シェアブログarisa6921に投稿

無添加 食品と言えばどういうイメージでしょうかー?
最近は中国でダンボール肉まん(やらせだったらしいですけどねw)や化学薬品、農薬、管理不足などなどニュースを賑わす日が大半です。
実際の日本の話でも農薬は多いのが多いですし
遺伝子組み換え大豆など普通にあったりしますしねー
しかも表示を誤魔化していたり、某場所では消費期限改ざんなど

食の問題が絶えません 自分が食べる分には100歩譲っても良いとしましょう
ただ 自分の子供、知らない子供であっても知らない物を食べさせるのはちょっとなぁと思ってしまう現状が嫌ですよね。
無添加食品は高いのも問題だけれども
品質は良いですし 安いのを求めすぎて現状になったのもありますので私達も悪い気がするのが何とも痛いなあと思った次第ですw
安全を高くても買うか、安くてちょっと危ない橋が良いか人それぞれ状況で決めましょう!
無添加 食品
無添加 食品を宅配するピコデリ
この記事はブログルポの無添加 食品特集の依頼により執筆しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/27-b932eae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
