LUNA SEAの凄さを考える

ここでは、LUNA SEAの凄さを考える に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2000年末に衝撃の解散をしたLUNA SEAですが7年の月日を経て最近の2007年に1日限りの復活ライブをしたそうです。
LUNA SEAといえば今は多い見た目だけのバンドや露出だけの歌手などが多い時代です。
しかし あの時代の歌手・バンドは二極化していて酷い人はあれだけれども
LUNA SEAみたいに物凄い腕を持っているバンドも居るのです。
真矢は物凄いドラム技術で他の仲間の人からも一目を置かれていたそうですし。

INORANはギターの技術は今のバンドの人も目標にする位凄いといわれています。
その技術を持ったLUNA SEA(ルナシー)のギタリストINORANのベストアルバムが1月23日に出るそうです。
昔を思い出して聞くのも良いですし新しい気持ちを持って聞くのも良いそんなCDじゃないでしょうかっ!

LUNA SEA(ルナシー)のギタリストINORANのベストアルバム
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/264-403140a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。