やっぱり楽しいのは野球

ここでは、やっぱり楽しいのは野球 に関する情報を紹介しています。
えー野球のシーズンも終わりストーブリーグに入りました
最近ではアジア最終予選の韓国戦なんかは非常に個人的に盛り上がりましたっ
特にスクイズは凄かったなあーアジア大会(・ω・ )

私は基本的には昔から根っからの広島東洋カープのファンです。
やはり親会社主導のチームが多い中唯一の親会社なしの市民球団
まあ私は広島から遠いですがw
ファンと共に歩む姿が好きかなーきっかけは山本、衣笠の野球に対するスタイルですね。
衣笠は決して怒らないし真摯な態度は凄い物です。
相手を馬鹿にしたりせずに正々堂々戦う姿がかっこよかったなー
人には人のヒーローが居るのが野球の楽しさ
いつまでもファンが楽しい野球を見せてもらいたいですよね!

-----------------------------------------
【PR】




日本プロ野球史上、初のスペシャルコレクションDVD-BOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」
スペシャルパッケージにはプロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子付!
ソフトバンクホークス王監督推薦。野球を愛するすべてのひとへお勧めです。
~蘇るプロ野球の名勝負、名シーン…あの感動をもう一度~
-----------------------------------------
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/238-35e7f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
