色々な物件の探し方

ここでは、色々な物件の探し方 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私たちの夢に家の購入があります!が・・・
なかなか夫婦の人とか恋人同士とか一緒に行けなかったり物件を見たいけど1つ1つがばらばらの場所で場所の数だけ時間を合わせられないとかありますよね
物件を変わりにみてくれるサービスがあるらしくそれが物件内覧調査隊「ミテクル」さんだそうです。
私の感想はやっぱり素人である私達は見落しが多いと思います。
しかしプロの目で実際に色々な周辺環境や欠陥の有無などをレポートにまとめてもらえるのは良いですよねー

柱とか床、土台の話になるとプロの人しか分からないと思うし緊張すると見落すかな(・ω・ )
一緒に行ってる人に話を流されたり都合の悪い所もスルーされるとかあるらしいので
きっちりチェックしてくれるこのサービスは良いと思います。

選択基準の1つに初期投資してみましょう!

--------------------------------------------
【PR】

東京都内はもちろん、横浜も川崎も、忙しいあなたの代わりにご希望物件を調査してきます。
物件探しにとって一番重要なこと、それは「実際に物件を見ること」につきます。一生に一度の大切な買い物だからこそ、納得するまで時間と体力をかけて当然です。
しかしながら、「時間と体力をかけて物件を探す」ということは、日常生活を送りながら行うには難しく、忍耐やストレスを伴うものでございます。
そんなお悩みを、物件調査隊「ミテクル」が解決します。
--------------------------------------------
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/185-ac1d8e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。