転職営業を考える

ここでは、転職営業を考える に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の職歴は物を作る関係が多く特に失敗ばっかりしていて他の職業に特に憧れを抱いていたカナー
そこでよく聞く転職って物に憧れたりする訳ですよ(∩∀`*)
そこで転職 営業なんてのもいいかなーと思うのだけれどもここで友達の話を聞いてちょっと躊躇してしまう私が居たりします。
その子は大学卒業前のお試し期間に営業として入っていたそうで 自分で薦める内容が納得出来なかったらしいのよね
しかも試用のお試しで10時終わりとかあり得ない待遇だったので営業がそうなのかそこの会社がそうなのかは分からないけど大変だなーと言うイメージになったのだった・・・w
ただ 良い商品 お奨めの商品があると一番やりがいのあるのも営業だそうで
そこに魅力も感じたりするのです。

全く違う世界の営業にちょっと憧れます。

転職 営業

営業 転職ならJAIC営業転職アドバイザー
この記事はブログルポの転職 営業特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/183-acd59733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。