競馬で楽しくみんなで予想だーい

ここでは、競馬で楽しくみんなで予想だーい に関する情報を紹介しています。
秋のGIシーズンに入って熱いレースが続いています!
競馬の関係でネットで面白そうなのは競馬予想を熱く語ったり読んだり出来る「UMA BLOG」です。

この競馬ですが私の熱い記憶に残るレースはやはり13年前ほどの有馬記念!
シャドーロールが可愛いナリタブライアンが出ていたレースですねー
しかしこっちでは無く私の注目は「ツインターボ」あの勝とうが負けようが兎に角逃げるあの姿っ
レース前に負けるのが分かっていてもファンの為に大逃げをすると言った馬主の心意気を今でも覚えています。
今の競馬は勝てばいいと言う風潮が強いです 確かにスポーツは結果が大事ですが
経過や走る姿に夢や希望を見る事も多いです。
20馬身以上離して最後には馬群に沈んだあの姿は一生忘れないでしょう。

心に残る歴代1位の馬だと今でも思っています。

他の人もこの様な馬が人それぞれにあると思います。
「UMA BLOG」でみてみて下さいっ熱い記事があるかも?!

234x60.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/177-5f1a929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
