やっぱり嬉しいのがお祝いです

ここでは、やっぱり嬉しいのがお祝いです に関する情報を紹介しています。
世の中で色々良い事悪い事がありますが
印象に残るのがやっぱりお祝いされた事でしょう
私の場合は子供の頃盲腸で入院をしており合計で3ヶ月位入院をしていました。
その中では食べたい物も食べられず大変ではあったけれども
何故か小さい子の割に大人の病棟に入り(小児病棟が一杯だったらしい)周りの大人の人に色々良くしてもらいました。
そして退院の時に泣きながら喜んでくれて持たせてくれた退院祝いは今でも印象に強く残っています
私はこの命を託された大人の人に託されて生きているんだなーと今でも思います。
人の為に生きるのも良いんではないかなー(’’v

お祝い

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポのお祝い特集の依頼により執筆しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/173-3e78c2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
