華麗なる移籍による転身

ここでは、華麗なる移籍による転身 に関する情報を紹介しています。
歌手の世界でもちょっと話題になっているSWEETBOXを脱退したジェイドさん他の所に移籍をして心機一転新しい活躍をすると思いますが
この移籍私の好きな広島の選手にも多いです

野球の広島のファンですが(∩∀`*)
最近では金本選手が阪神で大活躍してますよね
FAは広島みたいな弱小球団には辛いシステムですが
移籍をするなら活躍をしてくれた方が嬉しいですよね!

今では阪神の中核までなっているので私的には良かったなーと思っています 移籍で活躍の機会や 本人がのびのび出来る姿を見るのはファンとしても楽しいですしね。

移籍で新しいチャンスを広げるのも良いと思いますっきっと新しい世界が見えます。

SWEETBOXを脱退したジェイド
この記事はブログルポの移籍特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afirimall.blog116.fc2.com/tb.php/164-f6f50ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
